伊丹谷良介トップページ伊丹谷良介プロフィール伊丹谷良介メディアページ伊丹谷良介ショップページ伊丹谷良介スケジュール伊丹谷良介ファンクラブ

| Asian Act Top |

2008年01月17日

Tokyo Shibuya eggman 2007-12-29

0118_top.jpg

2007年12月29日 東京・渋谷eggman
このライブで2007年を締めくくることになる。
そして鮫島さん、ICHIROさん、ロジャー高橋さんがメンバーであるThe Sonsとのタイバンイベントでもあった。

そしてこの日、

Vo 伊丹谷良介
G  西山毅
B  満園庄太郎
Dr  満園英二

の4人がそろって東京のステージを初めて踏んだ。

2006年9月の香港のロックフェスティバル『ROCK ON Ten』で結成されたこのバンド。
『日本でこのバンドをやったらどうなるのか?』
そこから始まった。

香港『ROCK ON Ten』でのライブ
http://www.itamiya.net/jp/archives/2006/09/rock_on_20060902_1.html

あれから1年3ヶ月・・・

2007年はこのメンバーのおかげでいろいろ成長させてもらった。
是非またこのメンバーで日本のステージに立てるようにこれからも頑張りたいたいと思う。
西山毅にーさん、満園庄太郎にーさん、満園英二にーさん、スタッフの方々、そして2007年のライブを支えてくれたファンの皆様。
本当にありがとう!

2008年が皆さんにとって素敵な年になるように!

0118_u.jpg

| Asian Act Top |