伊丹谷良介トップページ伊丹谷良介プロフィール伊丹谷良介メディアページ伊丹谷良介ショップページ伊丹谷良介スケジュール伊丹谷良介ファンクラブ

| Asian Act Top |

2013年10月31日

2013年11月18日(月)「Happy 40th birthday talk&live party」

20131118_01.jpg


11月18日に今年でわたくし40歳になります。
皆様のおかげで、もう20年以上歌い続けて来れましたが、
この20年間はホントあっちゅー間でした。
今まで出逢った国内外のアーティストの仲間達、
スタッフの皆様、ファンの皆様には
ホンマ心から感謝です!

20代前半は大阪地元でバンドデビュー。
20代後半は海外への移住、そして海外でのデビュー。
30代前半は中国・香港を拠点にアジアで散々活動し、
30代後半は母国に帰国して東京を拠点に国内外で活動開始。
最近ではタイやミャンマーでの新たな活動も始まりました。
そして間もなく40代に突入致します。

今までの人生もかなり波瀾万丈でしたが、
今後も相変わらず、良い事も悪い事も色々あるかと…。
とにかくクレッシェンドでモリモリ行きたいと思います!

昔からいろんな意味で楽しみにしていた40代の活動!
今からめちゃめちゃワクワクドキドキで大変楽しみです!

そこで、40歳を向かえる誕生日の2013年の11月18日(月)に
「Happy 40th birthday talk&live party」と題して、
東京でイベントを開催しようと思います。

「我を祝え!パーティーライブ」は少しこっぱずかしく苦手なんですが、
RED SHOESの方やスタッフ、仲間からも
「やっぱ、この日は何かやろうよ!」
と嬉しいお言葉も頂きました。

確かに今年は今後の40代新たなスタートの区切りですし、
東京のホームでもある南青山レッドシューズで
11月18日は皆様と一緒に盛り上がる事ができれば幸いです!

当日の内容は、
今までの日本に帰国するまでと帰国してからの活動を映像とトークで振り返り、
今まで親交の深いアーティストの仲間達にもゲストで出演して頂き、
この20年の分岐点となったオリジナルとカバー曲をライブで歌い、
今後の未来の活動に向けて、皆さんにメッセージを送れる様な、
楽しいスペシャルイベントにしたいと思っております!

ということで、
11月18日(月)「Happy 40th birthday talk&live party」に
是非皆様、お越し頂ければ幸いです。

皆様お忙しい平日の夜ですので、大変恐縮ではありますが、
伊丹谷の40代の初夜、皆様と共に楽しい時間を過ごせれば幸いです。
当日、皆様とお会い出来る事を楽しみに、心よりお待ち申し上げております。

何卒よろしくお願い致します。

【イベント詳細】

『Happy 40th birthday talk&live』

日時:2013年11月18日(月)
時間:open 19:30pm start 20:00pm (~22:00まで)
場所:東京・南青山RED SHOES
http://www.redshoes.jp/access/


前売:3000円(ドリンク別)
当日:3500円(ドリンク別)

出演:伊丹谷良介 &スペシャルゲスト


【ご予約受付期間】
11月1日(金)pm12時~11月8日(金)pm12時までメール受付

【ご予約方法】

下記のアドレス↓

20131118@itmy.sakura.ne.jp

(クリックしたらそのままメールが送信できます。)

にメール予約にて当日、予約料金で入場できます。

予約メールアドレスへ

1.予約者のお名前フリガナ(希望枚数分)
2.住所(市町村まで)
3.代表者のメールアドレス
4.メッセージ

を記入の上送信してください。
スタッフより予約完了メール(予約番号)が2、3日中に送信されます。
その時点で予約が完了になります。
当日、入り口にて送信された予約番号を提示して頂ければ、
優先入場で前売り料金でご入場頂けます。
   
何卒よろしくお願い致します。

伊丹谷良介

| Asian Act Top |