伊丹谷良介トップページ伊丹谷良介プロフィール伊丹谷良介メディアページ伊丹谷良介ショップページ伊丹谷良介スケジュール伊丹谷良介ファンクラブ

| Asian Act Top |

2007年04月15日

Hello Mr. Asian Tour2007@OSAKA for fanclub 2007-04-15

Hello Mr. Asian Tour2007@OSAKA for fanclub
「Acoustic Live and Talk Show」
4月15日、大阪にて限定25名のスペシャルイベントを行いました。

0001a.jpg

ご予約、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
かなり遠方からお越し下さった方もいたようです。

今回のライブはトークあり、アコースティックあり、映像上映あり、
プレゼントコーナーあり、西山さんからご依頼いただいたアルバムジャケットの
油絵贈呈式あり、アジアからのスペシャルゲストコメントあり、2000年に
中国大陸コンサートツアーの伊丹谷バンドに参加した
ユナイテッドソールホーンズの房原忠弘もトランペットでゲスト参加する等、
かなり盛りだくさんでした。
皆さんありがとうございました。

西山さん、庄太郎さんとアコーステックスタイルは始めてだったんです
がいつもと同じ感覚でいつもの曲をできたのはとても良かったです。
前日の少しのリハーサルだけだったんですがとても自然にできました。
今年は日本での活動も多くなりそうなので今回のようなイベントもどん
どんやれたら良いなと思っております。
ギャイ~ンと派手なショーもやりまっせ!
またいろいろ新たなイベント企画中なので皆様お楽しみに!

0002a.jpg
0003a.jpg
0004a.jpg
0005a.jpg

| Asian Act Top |