« 北京からミュージシャンのお客さん? 2003-07-09 | トップページへ | 唐朝のシンセンライブ 2003-07-26 »

バンドサウンドリハーサル 2003-07-15

今日は伊丹谷の深センの自宅件、スタジオで上海の伊丹谷バンドのサウンドリハーサル。
ドでかいスタジオに入る前に伊丹谷マックとギター、ベースのアレンジ決定しながらのミーティングかねてのリハである。

071501.jpg
今回のサウンドディレクトは伊丹谷が完全にしきっている為、
当然、中国人と日本人のリハーサルの習慣は全然違うので何かと随時ぶつかりながらリハーサルをすすめる。
彼らも中国の一流ミュージシャン。毎回プライドのぶつかりあいである。

どちらも謙遜しながら自分の意見を強引にも通しながら毎回、日中ミュージシャンバトルがくり返されている。
リハ中やミーティング中にも中国人ミュージシャンと
伊丹谷の熱い『バンド討論バトル』や『ステージング討論バトル』や『アレンジ討論バトル』もガンガン入る。
毎回、なんとも面白いやり取りである。笑

今の所リハーサルも順調!!
ウ~ン!ライブが自分でもかなり楽しみになって来たぞ~~~!

071502.jpg
中国のナンバーワンギターリストであり元超載楽隊で深セン上海の伊丹谷バンドのギターを弾く、
韓宏兵『ハンホンピン』
ステージングも含めた伊丹谷スタジオでのリハーサルでエスカレートして上着まで脱ぎ出す!!

071503.jpg
いつもいい感じのキャラの伊丹谷バンドのベースのstanlyくん
この日は上海に向けて髪の毛を7色に部分染めして来た。。。

071504.jpg
東京で5年間ドラムの修行をして中国に戻り活躍中の伊丹谷バンドの李寧!!
ロシア滞在の経験もアル現在伊丹谷の良きパートナー!
さすがに深セン伊丹谷スタジオでリズムの譜面書きに必死。。。

2003/07/15

年別活動を読む