« 『ロックオン2003』! 2003-07-02 | トップページへ | バンドサウンドリハーサル 2003-07-15 »

北京からミュージシャンのお客さん? 2003-07-09

北京から羽化楽隊の日本人ギターリスト武田くんが香港にやってまいりました!
彼とはもともと面識があったのですが今回は香港、深センを御案内させてもらいました。

070901.jpg
とにかく暑かった。。。武田くんおつかれさんれす。

070902.jpg
歩き疲れて香港のデパート『そごう』のマッサージルームでダウン。。。
これがもっそい気持ちいい。。。笑

070903.jpg
ホンマムの街のど真ん中に大きな看板『香港加油!!(ホンコンガンバ!!)』
sarsの影響で世界の過剰な報道によりダメージを受けた香港。
最近は元の香港どうり活気溢れる香港にすっかり復活しました!!

071001.jpg
さて夜は、三度のメシよりライブ好きな中国のジャパニーズロックンローラー武田くんと
伊丹谷で深センで伊丹谷が最近可愛がってる順序楽隊のライブにいきなり乱入!!
ふたりして会場を大暴れ!!

この武田君のうなるギターとステージングがめちゃかっこよい!
ええワ~やっぱ武田君!
二人は何の予告も無しに3曲弾きまくりのシャウトしまくり!!
予想もしてなかったお客は大盛り上がり!!
まるで自分達のライブのように順序楽隊のライブで大暴れするだけしてとっとと帰っちゃいました。

ア~おもろかった!

071002.jpg
またもや乱入ライブ!!

071003.jpg
武田&伊丹谷の乱入ライブ!!

2003/07/09

年別活動を読む