« ”いーたんぐー”のある一日 2003-06-30 | トップページへ | 北京からミュージシャンのお客さん? 2003-07-09 »

『ロックオン2003』! 2003-07-02

香港kowloon bayで行われた香港の今一番熱いロックイベント『ロックオン2003』に行ってきました。
この日のトリを勤めたのはアジアのロックスター『beyond』のウイングでした。

070201.jpg
数えきれないくらいのバンドが出演していました。
バンドのレベルもかなり高く大陸のバンドとはまた違った雰囲気のバンドが多かったです。
どちらかというと日本のバンドに近い雰囲気のバンドが多く出演していました。
日本からもtokyo yankysなどがゲスト出演してました。
ん~今後の香港ロックシーンがかなり楽しみです!!

070202.jpg
ウイングバンドです。
初めて彼のライブを生で見ましたが僕は生の方がいいかんじでした!

070301.jpg
さてその次は、クッソ熱い中、香港トンロウワンで開かれるフリーマーケットで行われている野外ライブを見ました。
かなりクオリティーの高いバンドが出ていたのでいい感じでしたね。
こんなとこでも一度やってみたいもんじゃ。

ちゅ~かやっぱこのフリマ最高!

2003/07/02

年別活動を読む