« シャウト@SZ中! 2003-06-17 | トップページへ | 『ロックオン2003』! 2003-07-02 »

”いーたんぐー”のある一日 2003-06-30

かみばっさり切っちゃいました!!15cmくらい。。。。

063001.jpg
今日はライブ前にライブで会場からのかなり多くのプレゼントCDにサインサインンサイン。。。。

063002.jpg
かみばっさり切っちゃいました!!15cmくらい。。。。
かなり髪が延びてたし、ライブもまた多くなりそうなので時間のあるウチに美容室へれっつごー

063003.jpg
かたかたかたかた。。。

063004.jpg
3、4時間かかるので暇。。。パーマ中お仕事お仕事。。。

063005.jpg
今日は時間もないので紹介で近所の美容室へ

063006.jpg
できあがり~

063007.jpg
日本では過剰にまださわがれてるようだがもう完全に復活してるHK!!
i love HK! HKええとこいちどはおいで!

063008.jpg
香港のトンローワンでの本格日本式手打ちうどん!!!
日本の伊丹谷バンドのサックスのうどん研究家うーちんるーを連れてきたい!!
日本人の料理人が打ってるのでまじうまい!!!
関西人でも合格のお店!!

063009.jpg
香港に行った時には必ず食べる『吉野屋』
日本で良く食っていたせいか久々に食うと死ぬ程うまい!
でも香港の吉野屋はマックのセットバリにコーラやゼリーまでついてくる!笑
なんでや?

063010.jpg
ぶシュ~

063011.jpg
このあいだ深センの写真家の方にとってもらった写真。

2003/06/30

年別活動を読む