« シンセンと香港 2003-06-10 | トップページへ | ”いーたんぐー”のある一日 2003-06-30 »

シャウト@SZ中! 2003-06-17

ばび~ん 伊丹谷@SZです。
大変ばたばたしております。
大変良い感じでシャウト@SZ中です。

先日の『true color』も大成功に終わりました。
いつもながらのシンセンの伊丹谷フル編成バンドライブでした。

061701.jpg

しかしここでのライブのバンドメンバーは良い!!
ホーンもパーカスもシンセもマック持ち込みの打ち込みも簡単に混ぜてライブできる!
(日本でもなかなかややこしいライブスタイルをいとも簡単にやれちゃう!)

あとほんといつも思うが『true color』は音も良いしステージ綺麗しでかいし、
機材良いし、しゃれてるし、お客さん良いしここはかなり好きです。
中国の大形ライブハウスクラブで今、1、2を争うハイクオリティーな場所でしょう。

今後また『true color』での伊丹谷ビックライブイベント企画中です。

その上今回はゲストメンバーも多く招き、
ギターは以前と同じ元 『超載』のスーパーギターリスト 韓宏兵(ハンホンピン)
そしてスペシャルゲストもあり、
アメリカ、イギリス、日本でもCDが発売されているアメリカ人ギターリストのG
(彼のニックネーム、白人のおっとこまえです)
が今偶然シンセンに滞在しておりなんと彼が伊丹谷ライブにゲスト出演!!

ライブのアンコールで彼とバンドとファンク、ブルース、ヘビーメタルセッション大会!
これきっかけに彼と物凄く仲良くなって今後、
なんらかまたコラボしたり伊丹谷アメリカ、イギリスツアーの話もちらほら。。。
今後も彼とは大きな動きがありそう。。。

中国もsarsがどんどん消えかなり復活の兆しです。
様々な事がまた動きだしてます。
また近日中に伊丹谷情報も良い情報の発表ができそうです。

2003/06/17

年別活動を読む