« お次は香港で暴走中!! 2003-05-28 | トップページへ | シャウト@SZ中! 2003-06-17 »

シンセンと香港 2003-06-10

毎度伊丹谷です。
ようやくtrue colorでのライブも終わり猛烈なライブスケジュールも乗り越えました。

今回true colorのバックバンドメンバーはなかなかゴージャスメンバーだったのでステージも演奏も面白い事ができました。
テレビ雑誌などのインタビュー取材も入ってたのでいつかこの模様がメディアにも出るようです。
また詳しくわかったら告知します。

061001.jpg

最近はできるだけライブは控えて自由な時間を作って香港などに足を延ばし、
香港の音楽関係の方と会ったり街を探索したりもしています。
香港もWHO渡航自粛勧告が取り消されて感染者もゼロになったりと、かなり落ち着きを見せている状態です。
マスクする人も以前に比べ激減しています。

しっかし香港はおもろい街だ。。。
ほんといろんな店あるしいろんな人いるし今後もまだまだ面白い事が沢山ありそうです。

061002.jpg
この香港人ギター、ボーカルのTommyはしぬっほどギターうまかった。。。。
http://48chicagoblues.com
今後香港に行く人は絶対必見!! 是非みてちょ!

061003.jpg
このライブでななななんと!!
読売新聞香港支局長Sさんがこられてて伊丹谷の取材に。。。。
なんと今月読売新聞の2面のお馴染み『顔』は伊丹谷が。。。 皆さん今月末の読売新聞に注目!!!

061004.jpg
このブルースバー最高!!

061005.jpg
香港の最大フリーマーケット!!
ここで良い感じのライブ衣装をゲット!!
このフリマはトンローワンにあるファッション雑誌社『Milk』が主催してる有名なフリマ。
横でバンド演奏なんかもやってた。
服のクオリティーもかなり高い!!!
うじゃうじゃと香港のフィリピン人コニュニティーステーションにもなってた。
とにかくここは是非お勧め!!!

2003/06/10

年別活動を読む