« ジョ-ペリー伊丹谷! 2003-04-30 | トップページへ | シンセンと香港 2003-06-10 »

お次は香港で暴走中!! 2003-05-28

びび~ん!! まいど伊丹谷です。
広東、香港で爆走中です。
香港完全に復活のきざしです。。。
最近は徐々に香港での活動が多くなってきました。

一昨日も昨日も香港へ。。。
いやいや~数えきれないくらいいろんな人と会いいろんな場所へ行っています。
今までは一人で香港に行く事が多かったが
今回は香港の音楽市場や音楽事情にとても詳しいYさんとMさん(お疲れ様でした。
どうもありがとう!>Yさん>Mさん)に同行してもらい香港をスミからすみまで練り歩いた。
その間、某大手新聞の支局長のSさんとの交流、某王手日本学校の香港校にも。。。

052801.jpg

今回とてもエキサイトしたのが香港のトップレベルのライブハウス
『48th street chicago blues bar』でのTommyさんのライブに飛び入り出演!!

こってこてのブルースを久しぶりに演奏!!
ブルースハープ吹きまくりのシャウトしまくり!

偶然そこにシンセンのお客さんもいて『きゃ~イーたんぐ~だわ~!!』と会場はおおいに盛り上がる!!
あ~やっぱブルースええわぁ~。。。。香港ええわ~。。。
エイジアンブル~スさいこ~!!
今後も香港のライブにちょくちょく顔を出します。

052802.jpg
シンセン動物園のワニをバックに。。。

052803.jpg
アメリカ人パーカッショニストのマークと香港へ。。。一応電車の中はマスクした。

052808.jpg
オリジナルも今回はサックスがいたのでオリジナル曲そのままの良い感じのアレンジ!!
おまけに今回のライブは同期のリズムもプラスアルファーだったのでかなりサウンドはゴージャスに!

052809.jpg
シンセン東門本色ライブにてシャウト!

2003/05/28

年別活動を読む