« ピンチ!浦島良介 2003-02-21 | トップページへ | ライブは大成功!2003-03-04 »

モ~レツに忙しい! 2003-03-01

モ~レツに忙しい。。。
朝からシンセンの銀行にいってなんやかんやと万国共通銀行のややこしい手続き。。。
昼から打ち合わせ。。。
その後劇場で長時間のリハーサル。。。

やっと家に帰れたとおもったらいきなり電話がかかりライブゲストで呼ばれて夜中までライブ。。。
明日も朝からリハ-サルと打ち合わせ。。。
うううう。。。
いそがしいのはいい事だがいつになったら暇になるのか?
春節おわったらちょっと楽と思ってたらところがどっこい。。。

日記を書き込む暇さえ無かった。

ウ~。。。今日は久しぶりにぶったおれて今までのたまった毒を全部抜いたという感じ。
さっそく病み上がりの中、明日行われるシンセン『フリーマン』でのライブリハに追われている。
もうしかしリハもトラブルだらけ今回のライブ用にシンセンのバックバンドと現地でリハをしてるのだが
全部オリジナル曲なので時間かかってしゃあない。しかも現地のPAが途中で故障したりもう大変。

オリジナル曲は日本でさえバンドリハに時間がかかるのに
それを僕の下手な中国語でのしきりと少ない時間で仕上げないといけないので何倍も疲れる。
明日のライブはテレビでもかなり宣伝されてるようなので
いろんな人が見に来るであろう。
さあ当日のライブはどうなるやら。。。

2003/03/01

年別活動を読む