« モ~レツに忙しい! 2003-03-01 | トップページへ | ここ最近・・・ 2003-03-09 »

ライブは大成功!2003-03-04

昨日の『フリーマン』でのライブは大成功でした。
寸前まで現地のバンドとのリハでかなりてこずったりぶっ倒れたりしましたががなんとかライブを乗り切りました。
深センテレビも来て取材のインタビューあったりでライブの模様も放送されるようです。

今後しょっちゅうテレビにも顔だします。
(いつか知らんけど中国に住んでおられる方見たらおせ~て。わしもいつかシラン。)

030401.jpg

客席には日本からののお客さんも来られてました。
有り難うございます。
久々にライブ中、日本語が客席から飛んできて不思議な感じでした。

『ここどこの国やねん?状態。。。笑』

まあ何はともあれ無事終わって良かった良かった。
さぁひと息つく暇も無く今後も広東での毎日ライブがガンガンブッキングされています。
さぁまた新しい軌道にのりだしたぞ。。。

さて、ワシは体力にはかなり自信がある方だが
今後絶対に大事なライブを飛ばすわけにはいかないのでより体力をつける為にジムに通いだした。

030501.jpg

毎日の生活は昼おきてメールチェックしてメシ食ってジムに行って
その後サウナに行って汗かきまくってその後メシ食って
その後ライブで帰宅して自宅レコーティングという生活リズムの日々である。

サウナもジムもこっちの仲の良い友人が経営してるので顔パスで一元もいらんというのはなんとも中国らしい。。。
おかげで鍛えまくりである。これも仕事のうちじゃ。
歌うたいなので腹筋と背筋は異常についているがバランスが悪いので胸筋も腕筋ももう少しだけ欲しい。。。
マッチョはちょとにがてなのでちょっとつけば大満足。
さぁ目指せちょいムキいーたんぐー!

病気も充分して体の毒も抜き切った事やし今後もブイブイいくぜ!!

2003/03/04

年別活動を読む