« シンセン ドラゴンバーライブ 2003-02-14 | トップページへ | 大忙しのプリンター修理!2003-02-18 »

ライブの日々・・・ 2003-02-16

今日もシンセンのドラゴンバーでバイクに乗ってで登場!
まさか中国でできるとは。。。
ここが中国のおもろいとこである!笑
今日はその写真が撮れた。

021501.jpg
もう寝てないし、ライブ中例の客からの『ビール一気せい!』攻撃があったし
長時間ライブやったしもうとにかくつかれた。。。。

昨日は市内を少し離れてなんかようわからん高級ホテルでだんご節ライブでした。
静まりかけていた花火や爆竹が復活したかのように朝からドンパンいってるので『なんやろか?』と思っていたら。
今日はだんご節!!(その日の夜までシランかった。。。)基本的には昨日で春節はおわりらしい。

昼食でだんごが出たのはその理由か。。。。
この日にはだんごを食って残った春節の花火をなくなるまで空にあげないといけない日。
夜にずっと町中日本では考えれないくらいのどでかい花火が沢山あがっていた。

小学校とかも今日から暦通りはじまるらしい。
なんとも2月は春節ライブ。バレンタイインライブ。だんご節ライブと大盛り上がりである。
021601.jpg

まだまだ広東省ライブは日々続く!!

2003/02/16

年別活動を読む