« ようこそ!itamiya.netへ 2003-02-13 | トップページへ | ライブの日々・・・ 2003-02-16 »

シンセン ドラゴンバーライブ 2003-02-14

まいど。
んじゃさっそく今日からプチ日記。。。
今日はシンセンのドラゴンバーという大形クラブでのライブでした。

ここではステージにアメリカンバイクでぶろろろ~と登場!
(これは日本のステージでは消防法の法律上難しいのでかなりきもちよい!)

んでロシアのダンサーとも共演。
このねーちゃんらと楽屋いっしょだったんだが、
時間のない着替えが多いせいか何のはずかしげもなく楽屋でまっぱになりよる。。。。
もう。。。わしも男やから見たくないと言ったら嘘になるが、
とにかく目のやり場に困ってしゃ~なかった。。。

今日はこんな感じ。。。
明日もここでライブがあります。
広東省におられる方は是非おいでやす!

ここでは日々の写真付き!
数時間前にとった楽屋での写真です~
021401.jpg

2003/02/14

年別活動を読む