« おそるべし北京!! 2001-03-04 | トップページへ | 踊りまくれ!!天津ファッケンロール!! 2001-03-06 »

やってきたぜ天津!!!!! 2001-03-05

今日は北京から天津へ大移動。
北京駅で午前11時の電車に1分ずれで乗り遅れました。
2時間空きができたので北京駅で恥を捨ててプロモーション用のロケをしました。
もちろんアーロン監督のもと…

もう北京駅ははっちゃかめっちゃか!!
何百人の人のやじうまに見守られて(笑)
どでかい黒人とど派手な日本人が北京駅で暴れたおし!!
もー最高でした!!かなり良い映像です。
皆さんお楽しみに!!

030501.jpg
北京駅にて

電車に乗り遅れ2時間待ち・・・

030502.jpg
ついでにプロモーション撮影。北京駅で大暴れ!!

午後3時ごろ天津に到着しました。
やっぱ天津は若者の街だけあってイカシテマス!!
030503.jpg

2年前初めて中国に来た時がよみがえりました。
今までお世話になりこれからもお世話になる天津文化局に行きました。
11ケ月ぶりに張さんと再会。
彼に会うなり今までのつらかった事や楽しかった事が走馬灯のように頭によみがえりました。
自分でも信じられないくらい涙が出ました。
あんな事は初めてです。
とにかく彼と再会できてよかったです。
日本のみんなにもよろしくとのことです。

夜、全員で食事に行きました。
なんと天津しゃぶしゃぶ料理店。
もー最高に美味かったです!!
映像と写真は完璧にありますが、味を伝えれないのが残念でございます。

030504.jpg
これからのオフィスがこの美術館の3階に

030505.jpg
左に劉さんの友人革明(クンミン)さん、右にお馴染み天津文化局の張さん

ホテルも最高に高級でおマス!
何も困ってません。
困ったのは今日のひろくんぐらいです(笑)

ということで明日も天津を駆け巡ります!!
ではではまた明日!!

2001/03/05

年別活動を読む