« 北京公開ライブ!!&痩人ライブ乱入!! 2001-03-03 | トップページへ | やってきたぜ天津!!!!! 2001-03-05 »

おそるべし北京!! 2001-03-04

体調はいいのですが声がでません。
昨日よく考えたらのべ6時間ぐらい歌いっぱなしでした。
かすかすの声です。喉がいかれてます。(笑)

030401.jpg
昨日のライブで疲れ果てた伊丹谷

今日もいろいろありましたました。
昼間まで寝て昼から北京の何人かの名プロデューサーとお会いしました。

昨日のライブも見に来ていたらしく皆さんとにかくべたほめしてくれていまいした。皆さん今後の活動に協力してくれるようです。
彼らの招待を受け夕方に北京の有名なレコーディングスタジオに行きました。
ほとんど日本と変わらない器材と環境でした。
スタジオはほんと素晴らしかったです。

そこで今人気のあるミュージシャンがレコーディングし
ていました。彼らも昨日のライブに来ていたらしく、
「おー!!いーたんぐー(伊丹谷中国読み)昨日のライブイカシテタゼ-!!」と飛んできました。
その後彼らと交流し、今彼らが何を考えているのか?
がよーーーーーーーーーーーーーーーくわかりました。
やっぱ彼らは最高です。
最高の経験でした。
この4日でさらに中国が好きになりました。
アーロンも大変気に入っていました。
日本の音楽が中国にこされるのは時間の問題でしょう…

030402.jpg
北京の地下鉄にて

夜、北京に住んでいる私のおじさんおばさんが私達のス
タッフ全員を高級レストランに招待してくれました。
それも日本人中国人アメリカ人計10名ちかくのスタッフ
がいるにもかかわらず…
ゆっくり話もすることができ大変よかったです。
ありがとうおじさんおばさん!!

030403.jpg
北京のおじさんおばさんと高級料理店で食事会


サー明日はいざ天津へ!!
それでは後半戦をお楽しみに!!

2001/03/04

年別活動を読む