« 香港芸術村でロックフェス! 2005-02-06 | トップページへ | ぎっくり上海ライブ 2005-02-22 »

広東省 2005年旧正月 伊丹谷良介野外live!! 2005-02-11

さて、今回は広東省!冬なので南の広東はさすがに寒い!でもなんだかんだいってあったかい。
昼間は半袖OKの時もアルくらい。
今回の伊丹谷ライブは深センから電車で20分の街、広東省の東莞!

021101.jpg
ここの街で一番でかいテーマパーク(隠賢山荘)
の中にある5000人収容のドでかいイベント会場でのライブイベントのゲスト出演である。
街に着くと道にはでかい伊丹谷ライブのポスターがあった。
今日はどんなライブになるやら?と思い会場へ向かう。。。

伊丹谷良介広東バンド。

vo  伊丹谷良介
g 武田知之(from 羽化楽隊inBJ)
g weiwei
b チャンジャー(from 元ワーズ?楽隊)
Dr シャオトウ(from深南大道)

の編成。

着いてすぐリハがあったのだがその時には誰もいなかったガランとしたどでかい会場だったのに本番になると・・・
人人人人人人人
どっからこんな人が集まってくるのか?といつも思う・・・
まぁありがたい話である・・・

夕方近く大勢の観客が見まもる中seが鳴り響きライブが始まる。


021102.jpg 021103.jpg
お客とのコールアンドレスポンスもあり会場は盛り上がる。
野外ライブはステージからもお客さんが良く見えておもしろい。
021104.jpg 021105.jpg

今回はツインギターなので早弾きのweiwei とブルージーn武田くんの日中ギターバトルもあり
021106.jpg 021107.jpg

021109.jpg

021110.jpg


ライブが終わってからのサイン会。東莞の皆様ありがとう!
021111.jpg 021112.jpg

そして 今度はいざ上海へ!!

2005/02/11

年別活動を読む