« 台湾プロモーション! 2003-11-28 | トップページへ | 台湾プロモーション! 3 2003-11-30 »

台湾プロモーション! 2 2003-11-29

台湾観光にもいったりゃれぞ!

112901.jpg
台湾の師範大学で『グラフィックデザイン展』やってたのでちょいと見学

112902.jpg
大好きな日本のグラフィックデザイナーのポスターも多く展示されていた

112903.jpg

112904.jpg
台湾の大学はきれいね~

112905.jpg
台湾の情報誌taiwannaviの編集部へ

112906.jpg
台湾の町中に普通にあるお寺。。。
ん~台湾の宗教はデザインが良い。

112907.jpg

112908.jpg
台湾カセイ街に売られてたブタチャン

112909.jpg
なんか気合いの入った入れ墨屋ですな~
なんか日本の入れ墨屋みたいですね。
いいね~

112910.jpg
なんじゃこのバイク!!!
欲しい!!
持って帰って機材車にしたいくらです。

112911.jpg
ここはカセイ街の裏。
どこの街も表通りの裏はあやしいね。

112912.jpg
中で写真はとれなかったのですがここは高級なライブハウスで
バンドメンバーはバリバリ黒人のR&Bで盛り上がってました。

112913.jpg
台北101パーセント満足です。
台北のショッピングモール『101』の前にて。。。

112914.jpg
台湾名物果物ジュースで!

2003/11/29

年別活動を読む