« スタジオ撮影だぜぃ! イェイ! 2003-11-22 | トップページへ | 台湾プロモーション! 2 2003-11-29 »

台湾プロモーション! 2003-11-28

いざ台湾プロモーションに出発!!!

112801.jpg

112802.jpg
香港国際空港から台湾に。。。
家を朝5時に出発。。。

112803.jpg
このノースウェストに乗ってニューヨークにも行きたいが。。。

112804.jpg
あっという間に台湾到着!
香港からなんと飛行機で1時間。

112805.jpg
台北空港からバスに乗って台北へ出発!

112806.jpg
全く始めての台湾。
さっそく台北の有名なライブハウスを片っ端から回る事にした。

112807.jpg
師範大学近辺にて。。。

112808.jpg
なんとも大阪の日本橋のような雰囲気。。。

112809.jpg

112810.jpg
なんと!台湾にもスマートボールが!!!!
ここは大阪の新世界か????!!

112811.jpg
スマートボールと聞いたらやらないわけにはいかない!
なんでや。。。

112812.jpg
台湾の楽器屋。
むっちゃくちゃ充実してます!!!
日本より良いものもあるぞ。。。
台湾恐るべし!!

112813.jpg
なんとなく普通に街に落書きされてるストリートアートもなかなか!
むむ。。。この街なかなかやるかも。。。?

112814.jpg
なななななに!!!
台湾にブルーノートがあるのか????

112815jpg
ステッカーもたしかに同じ。。。。
日本のブルーノート大阪にも出演したことはあるがブールノート台湾があったのか?これは???

2003/11/28

年別活動を読む