« 香港で映画鑑賞 2003-10-26 | トップページへ | 伊丹谷&シーズンズ・リー シンセンライブ! 2003-11-02 »

香港の野外ロックフェス『rock it』 2003-10-31

来ました。
香港の野外ロックフェス
「rock it」

102701.jpg
http://www.rockit-hk.com/

102702.jpg

102703.jpg
香港のビル群の中にあるでっかい広場でロックフェス!!!
い~ね~

102704.jpg
野外のロックフェスフリマ

102705.jpg
このライブに出演していた同じ関西出身のいかついバンドに出会った。
彼らは日本よりも海外の方が有名でかなりいい感じのバンドである。
ボーカルのアフロのモリモトくんとかなり色々熱く喋った。
またどこかの国で共演したいものである。
http://www.electriceelshock.net/


103101.jpg
さて! ここ最近は毎日リハに終われながら香港シンセン往復しています。

香港、シンセンのドキュメンタリー撮影も同時に始りました!!

今回ファンクラブの方にだけ11/2の新衣装!を少しだけいち早く皆様にお見せましょう。
イメージは『プチパンクなシンセンのジャパニーズマンソン!』
さ~ステージもバカマリリンマンソンに負けないステーングではりきっていきましょう~

103102.jpg
思わぬ所で香港のスーパースターと会う。
彼は香港のスーパーバンド『beyond』のベーシストスティーブンさん。
日本でもビヨンドは有名。日本では『電波少年』のオープニングテーマで有名。
『タントンティントン♪タトティントン♪たんとんティントンてぃん♪』
あのテーマソングをきいた事ない日本人はいないのでは?
実はあの曲は香港のスーパーバンド『ビヨンド』である。
彼はシーズンズリ-とも関係は深く忙しい中、彼のライブに駆け付けた。
んでバックステージでコミニケーション。

103103.jpg
彼は北京語より広東語なので英語でなんやかんやとコミニケーション

103104.jpg
『今度はシンセンでもライブをするぜ~』と交流

103105.jpg
彼は日本で活動経験があるのでカメラムにむかって『こんにちわ~』とりゅうちょ~な日本語

103106.jpg
シーズンズリ-くんと香港のスーパースタービヨンドのスティーブさん

103107.jpg
シーズンズリーバンドのギターリストくん!
ええ人そう。。。

103108.jpg
seasons lee @hard rock cafe @ HK をバックステージから見守る伊丹谷。
他人事とは思えない。。。
がんばれシーズンズリ-!!

2003/10/31

年別活動を読む