« 伊丹谷良介&ケンイシイ 『深センTrue color』ライブ!2003-10-16  | トップページへ | 香港で映画鑑賞 2003-10-26 »

スンゴイメンバーが香港に来た!!! 2003-10-25

香港ハーバーフェス
http://www.hongkongharbourfest.com/hkhf/index.html

102501.jpg

102502.jpg
スンゴイメンバーが香港に来た!!!

102503.jpg
プリンス殿下がこのあいだ香港に来た!!!
でも見に行けなかった。。。。
プリンス香港公演に行った香港の友人からプリンスのライブの報告を聞いたが
聞けば聞く程『ウォ~~~~~~!!!!!!やっぱ無理してもいけばよかった!!!』と思う。
私はその時シンセンで忙しく見れなかった。

んでせめて会場だけでも見たいと思い会場へ!!!
ここがその会場。
香港のオフィス街にドカンと作られた野外会場!!
香港の摩天楼をバックにパープルレインを熱唱したらしい。。。
お~マイゴッド。。。。
プリンス教の信者伊丹谷としては罰があたるかも。。。と思う程後悔してしまった。。。
もう一回きてくれ~プリンス。。。こんわな~

102504.jpg
香港島のいかしたヨットハーバー。
ん~いいね~香港
おじいになったら一船ここにヨットでも買いたいね~

102505.jpg
この写真のまん中に見えている香港島の高いビルに一枚のビルと同じ大きさのポスターが貼られている!!!
(見えにくいですが。。。)
信じられない大胆な香港の広告宣伝!!!ン~いいね~思わず一枚。
ちなみに手前に見えているのは今度ストーンズが講演する会場。
おれもやらせろ~!!笑

2003/10/25

年別活動を読む