« 伊丹谷ハロウィンライブ@香港 2005-10-31 | トップページへ | 香港のTVB 人気音楽番組 『勁歌金曲』に出演!! 2005-11-07 »

伊丹谷 香港のチャリティースペシャルTV番組に出演 2005-11-03

今回は香港のテレビ局、TBVのスペシャル番組に出演した。
番組の内容はチャリティー番組で香港の人気スターが全員出演すると言っていいくらいいろんな人が出演する。

確かにテレビで良く見かける超有名人をスタジオで沢山見かけた。
トニーレオンや東京で番組を撮ったイーソンチャンもゲストで出ていた。

110301.jpg

とにかく物凄い視聴率らしい。
といったかんじの一年に一回のスペシャル番組である。
日本でいう『愛は地球をすくう』みたいなかんじかな?

110302.jpg 110303.jpg

そして、先日、
東京で香港のインタビュー番組を一緒に撮ったイーソン・チャンの香港でのライブにお誘い頂きました。

110101.jpg

ライブはかなり大規模なライブで『ディスコ・イーソン』というテーマでライブが構成されており、
全曲をハウスリミックスさせたライブで、日本人から見たセンスとしてもかなりイケテいました。

今までの中華ポップスシーンはどこかで終わりを告げているような気にまたさせられたライブでした。
今後の中華圏のロックやポップシーンからは香港からもっともっと出てくる気がします。

110102.jpg

彼の今後の活動にはちょいと注目です…

2005/11/03

年別活動を読む