« 台湾プロモーション! 4 2003-12-01 | トップページへ | 台湾プロモーション! 6 2003-12-05 »

台湾プロモーション! 5 2003-12-02

リハーサルと観光!

120201.jpg
今回は台北の善道寺の近くのホテルにに滞在した。

120202.jpg
台湾台北の電脳街『光華商場』

120203.jpg
台北の芸術村

120204.jpg
台湾のアートシ-ンは北京の芸術村と比べてもかなりレベルが高そうである。

120205.jpg
もともとはこの芸村は酒場工場の跡地を解放して作られたらしい。

120206.jpg
バカでかい椅子の作品に座る。。。

120207.jpg
広い広場もあり、芸術村としてかなり良い感じ良いスペースである。

120208.jpg
偶然見つけたこの芸術村、良い感じである!

120209.jpg
ここで台湾の現代アートのパフォーマンスが繰り広げられる。
ここでこんどライブが出来ないのか?

120210.jpg
この台湾芸術村の入り口

120211.jpg
この信号なんともかわゆい!!
台湾に言った事あるだいたいの人は必ずこの信号機を気に入るだろう。
写真ではわかりにくいが点滅するとこの青の人が走りだす。
それがものすごくかわゆい!

120212.jpg
台湾は今、日本式炭火焼肉が大流行。
大陸香港では少ないのでここぞとばかりにモリモリ食う!!!
しかもバイキング食べ放題で1000円いかない!!!
うっき~!!!

120213.jpg
シーズンスライブの二回目のリハーサル

120214.jpg
淡々と進むリハーサル

120215.jpg
この日はベース無しでギターの小花と。。。
彼は台湾に日本の友達もいるらしく『花ちゃん』とよばれているらしい

120216.jpg
自分のバンド以外のリハーサルはいろいろ見えておもしろい。

2003/12/02

年別活動を読む