« 上海カウントダウンライブ! 1 2003-12-30 | トップページへ | 2004年の日記について »

上海カウントダウンライブ! 2 2003-12-31

ミナサン! 来年もヨロシク!!

123101.jpg

123102.jpg
上海 happy new year

123103.jpg
まだ客入りしていない客席に駆け付けた。こっから見てもステージは死ぬほどでかい!!

123104.jpg
客席から見た池上ステージ。

123105.jpg
ストーンズのライブにも勝るほどの巨大ステージ!!

123106.jpg
派手でどでかいステージ!今年の伊丹谷ライブのシメにはぴったりじゃ!。

123107.jpg
ワシも客席から見たい~

123108.jpg
やっぱクソでかいステージで飛び跳ねて歌うのはいいね!

123109.jpg
うおら~~~~っと本番今年の最後の力を振り絞って夜空にシャウト!!!

123110.jpg
?万人規模の客席の歓声とバンドサウンドが上海の夜空に響く。。。

123111.jpg
レザーとぶとぶ。。。

123112.jpg
池を挟んでダフ屋がわんさかでる程であった。

123113.jpg
上海の摩天楼にかこまれ上海の大歓声の中今年最後のライブで『Hello Mr Asian』を歌う。

123114.jpg

123115.jpg
今年は何百回こうやってマイクにかじりついてシャウトしたんだろうか??

123116.jpg
ステージモニターも本番ばっちり聞えて上機嫌!

123117.jpg
Hello 上海!!!

123118.jpg
ありがとう上海!!

123119.jpg
今年最後の伊丹谷ライブ!!

123120.jpg
いや~年末の上海は良い感じでした。
今回の年末カウントダウンライブは上海新天地に観客?万人!
世界にテレビ衛生生放送。国内4億人視聴とか!!
世界に誇るほどのバカでかい良い感じのゴージャスな舞台!!!
伊丹谷チャイナフルバンドで上海!!!!
ホテルは高級ホテル!!!!
ン~最高でした。
やっぱ2003年の締めくくりライブはこうでないとね!!!

いやいや。。。思い起こせば、自分でもあほやな~とおもうくらい去年全くゼロからのスタートでチャイナに
乗り込み、何百回というチャイナライブをこなしながらこの世の物と思わぬアクシデントが続き、想像絶する
日記にかけなかったようなキツ~~~~~~~イ事も楽し~~~~~~い事もあったが、ん~~~!!なんと
か今年もがんばってこれました!!!!
なんとかここまで来れたのもほんと皆様のおかげでございます!!!
応援してくれているいろんな国々の皆様本当にありがとう!!!
人生いろいろあるけどやっぱがんばってソンはないね!!
けっこう無茶してもなんとかなったりします。。。
正味の話。。。んっ!!!
はい。。。

まっこれからももっと色々あるでしょうし、とにかくそう信じ続けてこれからも
バカ伊丹谷でブイブイ爆走し続けますっ!!!
さ~~~これから本格的なスタートじゃ~~~!!
来年はもっとバリバリいくぜ!!!
(何年こんな事言うとんねん。。。一生言うとけ。。。と我ながら思う今日この頃)

チュ~事で皆さん2004年もよろしくです!!!

2003/12/31

年別活動を読む