« 北京、大山市芸術村での撮影大会!(前編) 2003-09-22 | トップページへ | 伊丹谷が大学で特別講師!? 2003-09-26 »

北京、大山市芸術村での撮影大会!(後編) 2003-09-23

前編に続きまして、後編も写真満載!

092301.jpg
沢山のギャラリーは統べて昔の工場の跡地。良い感じです。

092302.jpg
レンガごしに作品が覗けるようになっている

092303.jpg
この日はここでヒップホップのライブが予定されていた。

092304.jpg
ここでほんとライブしたいね。

092305.jpg
この階段よい。

092306.jpg
風風風

092307.jpg

092308.jpg
『仁』で撮影

092309.jpg
移動移動。。。。一つ一つの場所がムチャくちゃ遠い。。

092310.jpg
このどでかい毛沢東さんのおて手がギャラリーの入り口。。。

092311.jpg

092312.jpg
こちょこちょ。。。ひそひそ。。。

092313.jpg
どんな映像を撮るかスタッフ大健闘!

092314.jpg
何でかマイクが有るのが不思議。。。

092315.jpg
このおいちゃンが見てる金魚鉢には金魚が泳ぐ。。。

092316.jpg
このギャラリーではドイツの現代アーティストの作品が展示されていた。

092317.jpg
ここのギャラリーは工場時代、中国の兵器等を作っていたらしい。
ある意味このギャラリーの作品も中国の兵器やね。。。

092318.jpg
ここでは北京のアートシーンにつてお話。

092319.jpg
ほんとここのカフェは良い。
ピザもうまい!笑

092320.jpg
ここのギャラリーの解説や作家の画集に釘づけ。。。

092321.jpg
イメージショットも。。。

2003/09/23

年別活動を読む