« 上海ライブ! 2003-08-28 | トップページへ | やってきました人民大学! 2003-09-10 »

あの『サモハンキンポーと』遭遇!? 2003-09-09

上海~北京はあの伊丹谷少年時のアイドルだった世界の香港スター『サモハンキンポーさん』と北京空港で遭遇!!!!

090301.jpg
かなり多くの中国のスターとは会ったがそんなに感動しなかった。
しかし彼との遭遇はさすがに感動した。。。  あとはジャッキーとユンピョウか?笑

090501.jpg
北京のスタジオにて。。。
ほんま北京は沢山いいスタジオありますね~。  Mr.リ-と。。。

090502.jpg
北京首都体育館にて

090901.jpg
この人が『沈丹』
唄もうまいし作曲作曲編曲も良いしかなり今後が期待できそうなアーティストでしたね。
あとなんと吃驚したのがこの時、バックバンドでギターを弾いていたのが伊丹谷も仲良しで
以前テレビで共演した事のある北京の有名なギターリスト『リーエンリャン』!!
今の伊丹谷バンドの『ハンホンピン』の昔の相方でもある。ライブ終了後、
彼との久々の再会にもり上がり思わぬ再会に感動でした!!

『沈丹』情報
http://www.quick-china.com/products/music/music.php?lk=shendan

090902.jpg
北京のシンガーソングライター『沈丹』の新曲発表会の記者会見に参加!
北京の新曲発表会には何度か足を運んだ事が有るがかなり金もかかっていて面白い。
ライブ有り。ファンとの交流有り。かなり良い感じであった。

2003/09/09

年別活動を読む