« 伊丹谷 中国で初の逮捕?! 2001-03-08 | トップページへ | 北京最後の夜 !! 2001-03-10 »

驚愕の北京スタジオ!!! 2001-03-09

おそるべし北京スタジオ!!!
『なんじゃこりゃ~~~!!』

今日はよー寝た。
10時に起床してからアーロンの紹介でお昼に北京で一番どでかいスタジオを見学。

030901.jpg
行きついた会社はYYYD。もーでかいのなんの!!!!!!!
あんな高級なスタジオは生まれて始めて見ました!!!!!!!
ここは本当に北京なのか…?
おそろしや…!!

スタジオのデザインしたお方はなんとビートルズのアビロードスタジオをデザインされたお方。恐れ入りました…

030906.jpg
恐るべき北京最大の高級スタジオ

030905.jpg
写真では見とれにくいが玄関先には鮫が!

待機していた部屋にカプチーノ登場!!
スタジオはとにかく高級でガラス張りのどでかいブースだらけ。
景色は超高級な庭園。
世界中どこからでもインターネットでレコーディングできる環境。
トイレは王様のようなトイレ。水槽にはサメが泳いでいる。(これマジ!!)
制作費に2けた億円は軽くかかっているだろう。
多分アジアで一番高級なスタジオではなかろうか?

社長 「伊丹谷くんいつでもここを自由につかってくれたまえ!!」
伊丹谷「しぇーしぇー(四畳半で作っている事このおっチャンしてはんの?)」
ここは撮影許可がおりましたので写真と映像をお楽しみに!!

030902.jpg
楽屋もこんな感じ!!

030903.jpg
こんなスタジオがいくつも!なんせデカイ!!

030904.jpg
スタジオの副社長でありスーパーエンジニアでもあるデンデン

何億もする機械がゴロゴロと・・

中国を甘く見ているやつ『思い知ったか!!』

夜、タワダさんとホテルで合流。
日本で今日放送されたラジオをMDで聴かせて頂く。
北京に載った新聞もたんまりと頂く。日本のみんなお楽しみに!!

ホント何からなにまでタワダさんにお世話になりっぱなし!!
ありがとうタワダさん!!!

2001/03/09

年別活動を読む