« 出発!! 2001-03-01 | トップページへ | 北京公開ライブ!!&痩人ライブ乱入!! 2001-03-03 »

やってきたぜ北京ちゃん!! 2001-03-02

いよーーーっ!!
まだ二日目やのに内容はめちゃめちゃ濃いです。
モーーーこちら北京はてんやわんやのおお騒ぎです。

朝、こちら北京で活躍中の日本人DJタワダさんと再会。
今回彼の出演依頼のおかげで北京でのラジオ番組制作が実現した。
その他今回の滞在のあらゆる場所に付き合ってくれる。
ほんと感謝感激である。

030201.jpg
今回の旅でお世話になりっぱなしだったDJの太和田さん

お昼、「音楽生活報」の編集者へ
社長さんから現在の中国の音楽史上の話や若者の考え方、これからの
中国のエンターテイメント状況など大変有り難いお話を聞く。
3時間くらい話していたのではなかろうか…?

030202.jpg
夜、ホテルに戻るとアーロンの紹介で北京で活躍中のアメリカ人(白人)ミュージシャンジョンが部屋にやってきた。

彼に私の今までの活動、映像、CD、作品、音楽理念、等を聴いてもらう。
彼は今の中国の音楽を客観的に詳しく話してくれた。
彼とのディスカッションは夜遅くまで続いた…。
彼は大変私達に興味をもってくれたようで
「おめえのような奴が北京に来るのを待ってたんだ!!今後北京で活動する時は何でも協力するぜ!!」
といってくれた。
今後彼とも仲良くなれそうな予感がした。

ホテルにアーロンの友人アメリカ人プロデューサージョンがかけつけた。

030203.jpg
ジョンとの会談の様子

今日の話だけでジャングルライフのコラム5年分ぐらい書けます。最高の一日でした!!

でもスケジュール的にちょっと忙しすぎます!!
もー眠らないと明日死んでしまします…(笑)
明日はもっとヘビーらしいので…

明日はFMラジオ局で公開ライブの番組収録です。
夜は北京いちビックなバンドのライブに飛び入りします!!

さてどうなるやら!!皆さん超ご期待!!!
今日はこんな感じ。すんません
ではでは!!

2001/03/02

年別活動を読む